ひさびさにこんにちは(´・ω・`)

どうもこんにちはひがしろさんです(m´・ω・`)m
いやーですねwおひさしぶりです^^;

あ、そうそう。ひがしろさん移転しました(・ω・ )
人知れず、どこかへ。

移転先?あー、あんま教えたくないんですけどね。ヤフブロですが。
ヒント:菖蒲



ではまた会える日まで、さよなら

その他の最新記事

すべて表示

今更ながら現状報告

2012/1/22(日) 午前 11:17

私立どっちも合格しやした!! (もちろんどことは言いませんよ) やったよパトラッシュ( ´∀`) えーっとですね、私は私立を特待で二校受けたのですよ。滑り止め&とりあえず受けとけ。 滑り止めの ...すべて表示すべて表示

最近私溜まってるんです・・・///

2011/12/10(土) 午後 10:07

アナログ絵がね(^v^) ってことで、放出しようと思います。 てか何を公開したかしてないのか忘れた(;´∀`)w 余談:IME変えたから顔文字変換が楽ちんだぜ!( ゚∀゚)o彡° ...すべて表示すべて表示

前髪切りすぎたら

2011/11/12(土) 午後 1:14

前髪切りすぎたら友達からの反応がなんとも悲惨だった ゆきりー「前髪バラバラやんけお前( ^ω^)(苦笑」 みぃちゃん「へぇ〜、前髪切ったんだ(^u^) ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

Mtltorscld_耀都_freeblog.

久しぶりです。

いやー久しぶりです。 受験生だから仮閉鎖してたのに受験勉強してないっていうねwwwwwwwwwww まぁ、でもそれなりにやってるのよん\(^o^)...

happy☆note

はらはら

つきのかたがた | 白河 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium...

未登録です


.


みんなの更新記事