花の写真日記

花の写真だけで綴る日記帳です。 貴方の心に残る花が見つかるかもしれません

全体表示

[ リスト ]


http://hlfo1938.image.coocan.jp/music/jb/jukebox0/1.swf
  
散歩道にコスモスがいっぱい咲いています。大好きなコスモスの花素通りはできませんね。は我が家の庭の花です、毎回同じ花ですがほかに咲いていませんので。アングルを変えて撮ってみました。

昨日JUKEBOXが張り付かなかった原因はわかりませんでしたが今日はOKです。今日はタンゴで演奏はファン・ダリエンソです。
 
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 14

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 15

http://hlfo1938.image.coocan.jp/end/end7.swf

この記事に

閉じる コメント(26)

今日は!
タンゴを聞きながら
午後から仕事 ちょっとのんびりには ピッタリです。
コスモス また違った目線で ナイスです。

2012/10/17(水) 午前 11:06 ☆はるか☆ 返信する

顔アイコン

kyooさん こんにちは

ありがとうございます、我が家で咲いている唯一の花、ペンタスです。
ナイス☆彡_♪⌒☆ありがとうございました

2012/10/17(水) 午後 1:22 くりひろい 返信する

顔アイコン

シズカさん こんにちは

ペンタスだけです。
マツバボタンもおしろいばなも終わってしまいました。
ナイス☆彡_♪⌒☆ありがとうございました

2012/10/17(水) 午後 1:23 くりひろい 返信する

顔アイコン

はるかさん こんにちは

ありがとうございます、JUKEBOXも役に立てれば嬉しいですね。
コスモス散歩みちにいっぱいは咲いていないのでず、あちこちに咲いています。
ナイス☆彡_♪⌒☆ありがとうございました

2012/10/17(水) 午後 1:25 くりひろい 返信する

顔アイコン

こんばんは
コスモスの花に葉っぱの影が映って。。。
こんな撮り方もあるのですねェ!!すてきです
ナイス!

2012/10/17(水) 午後 6:40 丘ちゃん 返信する

アバター

くりひろいさん こんばんは〜♪

コスモスの花が綺麗な季節になりましたねv(*'-^*)-☆
コスモスの群生をいつか見に行きましたがまた
行きたくなってしまいました♪

アベリアのお花も可愛い〜香りも好きです(*^^*)
ナ〜イス

2012/10/17(水) 午後 8:40 あや姫 返信する

顔アイコン

丘ちゃん こんばんは

ありがとうございます
葉の中に隠れるように咲いていたコスモスを撮ったものです。
ナイス☆彡_♪⌒☆ありがとうございました

2012/10/17(水) 午後 9:04 くりひろい 返信する

顔アイコン

あや姫さん こんばんは

コスモスは散歩道の花ですが、アベリアとペンタスは我が家の花です。ペンタスだけが元気に咲いています。
ナイス☆彡_♪⌒☆ありがとうございました

2012/10/17(水) 午後 9:07 くりひろい 返信する

顔アイコン

今晩は
秋の色のお花が多いですね
コスモスも綺麗ですね〜〜〜ナイス
写真の色が綺麗ですね
我が家も先日相模原公園のコスモス撮って来ました
秋ですね〜〜〜〜

2012/10/17(水) 午後 9:35 k_s*do*1208 返信する

やさしいコスモスの花が大好きです。
束にしていっぱい持ちたいですね。

2012/10/17(水) 午後 9:46 サンマリー 返信する

チッチさん こんばんは

コスモス奇麗に咲いてきましたね
相模原公園のコスモスも綺麗でしたてしょうね。だいぶ前に見た事があります。
少し寒くなりましたね。
ナイス☆彡_♪⌒☆ありがとうございました

2012/10/17(水) 午後 10:07 くりひろい 返信する

サンマリーさん こんばんは

公園のコスモス最後に刈り取り日があって持ちきれないほど摘み取ってもいいのですよ。

2012/10/17(水) 午後 10:09 くりひろい 返信する

こんばんわ〜

コスモスの撮りかたってこういうのもいいですね
私も真似っこして撮ってみたいわぁ(笑)
お花の撮りかたがいつも勉強になります^^

ナイス!

2012/10/17(水) 午後 10:54 ギャメロン 返信する

ぎゃめろんん こんばんは

何時もの散歩道で咲いているコスモスです、いろいろと試しながらとっています。
ナイス☆彡_♪⌒☆ありがとうございました

2012/10/17(水) 午後 10:58 くりひろい 返信する

顔アイコン

二枚目のコスモスが好きです。
ナイス!。

2012/10/20(土) 午前 0:17 juju 返信する

アバター

今年は花火以来未だ、カメラが持てません!

コスモスを撮ってみたく成りました、お陰様です♪
4〜5枚目の葉っぱの影がステキですねぇ〜^^

ペンタスもアングルが好いから〜嬉しい写真です♪
ナイス=

2012/10/20(土) 午前 0:29 どらママ 返信する

アバター

真っ白いバックからの
コスモスも捨て難い〜大好き〜

2012/10/20(土) 午前 0:32 どらママ 返信する

顔アイコン

JUJUさん おはようございます

ありがとうございます、近くで咲いていたコスモスです、色々と試して撮れました。
ナイス☆彡_♪⌒☆ありがとうございました

2012/10/20(土) 午前 6:22 くりひろい 返信する

顔アイコン

どらママさん おはようございます

ペンタスとアベリアは庭の花です。
我が家の咲いている唯一の花なのです。
3株買ったペンタスがこんなに育ったのです。
ナイス☆彡_♪⌒☆ありがとうございました

2012/10/20(土) 午前 6:25 くりひろい 返信する

どらママさん ありがとうございます

近くの花は色々と試して撮れるので楽しめます。

2012/10/20(土) 午前 6:27 くりひろい 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事