全体表示

[ リスト ]

バッチテスト 1回目

 
鎌倉の海開きは7月1日(木)からだそうです(*・∀・)!
7月10日(土)の葉山もだんだんと近づいてきました!
 
 
6月20日(日)は午前:海洋塾と自主トレーニング 午後:バッチテストとシュミレーションでした!
午後のバッチテストで、私は今日筋肉痛です…
 
メンバーは、加藤さん、矢島さん、中澤さん、かねっちさん、橋本さん、金谷さん、遠藤さん、章太郎さん、たいしさん、森さん、けいすけ、岡くん、私で行いました。
また海洋塾から1人、新しい大学生が2人来てくれました(o´∀`o):.*
 
 
バッチテストの内容は、口頭でのテスト、ランスイムラン、インアウト、ボード・チューブレスキューからのドラッグでした。
 
 
シュミレーションでは、ERさんと、練習を行いました。
道具などは想像の範囲でしたが、ERさんとの連携部分を、確認でき、また課題が残ったかと思います。
ERさんとライフセーバーの言葉の違いや、知らない用語は、これからのコミュニケーションで、なくしていきたいと思いました。
 
私の感想は、何度か練習した酸素の存在・バックボードのやり方・周りをみて最優先の行動をする・何よりも落ち着くことを忘れていました。だから、次は、もっと考えて、行動しなければならないと思いました。
 
また、いつも加藤さんが言っていますが、一緒にガードする人のスキルを知るのと同じように、ERさんのことも、もっと知らなければならないと感じました。
 
 
課題がいっぱいです(=゚ω゚)ノ
 
 
 
最後に、合宿所の準備ありがとうございます!
 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事