最新記事

すべて表示

7月17日の釣果

粘りに粘ったメバルシーズンも終了。 2ヶ月ほどで再開しますが、それまではキスのアタリを楽しもうと思ってます。 で早速、海の日を海で過ごして来ました。 ちょい投げ用のリールに巻いてい ...すべて表示すべて表示

7月15〜16日の釣果

2017/7/16(日) 午後 4:50

2週間前は50匹くらいの爆釣で先週はアタリすらないボウズと、たった1週間で両極端な結果となったメバル釣り。 何が原因でこうなったのか? シーズン終了とも考えられますが水温は22度台後半ですのでまだ釣れると思います。 ...すべて表示すべて表示

7月8日の釣果

2017/7/9(日) 午後 0:08

さあ、週末です。 先週の爆釣を期待してまた行ってきました。 着いた時にはまだ少し薄明るく、この感じでは釣れたことがないので仕掛けを流す練習をします。 この日は大潮。 流れがあ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事