力押ししか考えられんからそうなる・・・GNO2顛末記

「ガンダムネットワークオペレーション(GNO2)」でリボ連でプレイしていました(06年12月3日引退)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イッキ・退役データ


「最終階級」
大佐

「最終獲得戦功」
10672

「ハイランク通算成績」
1クール目:12位
2クール目:3位
3クール目:2位
4クール目:5位
5クール目:2位
最終クール:7位

「ハイランク優勝回数」
3回


「ありがとう」、これに尽きます


 昨夜ONしている方にはチーチャ・個チャで挨拶をして今朝に部隊削除と退会処理をしました。

 2年間GNO2をして、とても楽しく過ごせました。これもリボ連・ダカジ・ハッテジで所属したチームの皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。

 また一緒に任務をしていただいた方、VPでともに競った方にもお礼を申し上げます。皆さんが力をもらって、ここまで頑張ることができました。

 そしてブログを見ていただいた皆様。ヒット数やコメントに支えられて1年半にわたってブログを書き続けることができました。ありがとうございました。


 今後のことですが、まず本ブログは更新終了しますが残します。皆さんにいただいたコメントは消すわけにいきません。あとFF11のゲームブログを書いているのですが、これについては引き続き書いていきたいと思います。FFではValefor鯖で元GNO2の面々とのんびり遊びます。あとはサカつくオンラインが始まれば、ここでもブログを立ち上げたいと思います。

 では皆さん、またいつかどこかで会いましょう!

マタネー ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アリガトー

この記事に

閉じる コメント(28)

顔アイコン

パルスさん>ハッテジでは短い間でしたが、お世話になりました。極意なんてそんな・・・自分が言うのもなんですが、1位を取った人はそれだけで特別なんですから。パルスさんはもう極意は自分で持ってますよ。これからの活躍お祈りしております。

2006/12/6(水) 午前 2:05 ひーくん 返信する

顔アイコン

ケンシンさん>このクールは自分にとっては引退するための3ヶ月でした。やめて後悔すること、やめなくて辛くなることの両方考えましたが、引退を決めてクールをやり終えてスッキリしています。またお会いできる日を楽しみにしておりますノシ

2006/12/6(水) 午前 2:07 ひーくん 返信する

顔アイコン

アイリさん>コメントありがとうございました。参考になることはあまり書いた記憶はありませんが、マメに更新したことだけは確かですね。GNOに関しては、記録を残すとかなりプラスになると思います。こんな自分でも1位を取ったのは、ブログの力だと思っております。アイリさんもぜひ1位を!トシさんもわかっておられるでしょうが、いいっすよぉ。1位は。

2006/12/6(水) 午前 2:14 ひーくん 返信する

顔アイコン

トシさん>やめると決めて3ヶ月過ごしたせいもあって、今は「悔いなし!」を非常にスッキリした感じです。若干自画自賛ですが、いい引き際だったと思います。その点、チームの長という立場だとなかなか自分の気持ちだけではいかない部分はあるでしょうね。うちの隊長なんかほんと尊敬しますよ。それはさておき・・・サカつくではぜひまたお手合わせしましょう!

2006/12/6(水) 午前 2:17 ひーくん 返信する

顔アイコン

クラス&クラリスさん>隊長のお守りは任せました!という冗談はさておき・・・今期でヒビキさんたちや自分は去りました。これからはカーツさんやアツモリさん、そしてクラスさんたちの新世代の力でLegionをよろしくお願いします。

2006/12/6(水) 午前 2:21 ひーくん 返信する

顔アイコン

バーダックさん>チーム外で挨拶できたのは、ケ○ンさん、ジ○コさんと雷帝くらいでしたね。うちがFFを始めたのは、結局はバーダックさんの影響のような・・・ま、それはさておき、今度はFFブログでのお付き合いですね(こっそりやってたのも特定されたしw)。これからもよろしくです。

2006/12/6(水) 午前 2:23 ひーくん 返信する

顔アイコン

遅くなりましたが、お疲れ様でしたm(__)m結局あまり会う事無くお別れになってしまいました。残念です。私もVPの多くをイッキさんから教えて頂き今に至っております。サカつくで再会できる事を楽しみにしております。いろいろと有難うございました。

2006/12/6(水) 午後 10:02 [ kis*mi*2* ] 返信する

顔アイコン

すごいコメントの数だね。子供の頃自分が死んだら何人の人が泣いてくれるんだろう・・・なんて考えてましたが、イッキさんがGNO2辞めたらこんなにたくさんのコメントが・・・合掌w とりあえずイッキさんの人徳と言うことでしょうか^^お疲れ様でした、またねー^^/ PS.上司にごり押しをしてでも東京出張きてください^^

2006/12/7(木) 午前 9:33 gno*uti*ho*ey 返信する

顔アイコン

キサミンさん>最後はキサミンさんとお会いできなかったのは残念でした。キサミンさんがVPを始められた時にセインさんの紹介で出会いましたが、あっという間に並ばれ、追い抜かれました。すごい才能に驚きましたよ。またサカつくでもよき仲間として、ライバルとしてよろしくお願いします。

2006/12/8(金) 午前 8:13 ひーくん 返信する

顔アイコン

隊長>隊長には本当にお世話になりました。何度お礼を言っても言い足りないくらいです。東京方面に行くことがあればぜひ声をかけますので、ぜひ遊んでやってください。時間があれば、http://blog.livedoor.jp/hm701114/にも遊びにきてやってくださいノシ

2006/12/8(金) 午前 8:18 ひーくん 返信する

顔アイコン

遅れましたが、お疲れ様でした。 2年前にLegionでお会いしてから、VP移行のきっかけとなり、また、目標でもあったイッキさんの引退・・・とても残念ですTT ウチはもうちょっと続けますが、イッキさんのようには行かないでしょうね^^; 寂しくなりますが、またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。 削除

2006/12/9(土) 午前 10:53 [ マーク・ブラウン ] 返信する

顔アイコン

マークさん>コメントありがとうございます。マークさんには本当に仲良くしていただき感謝しております。年も一緒で気があった、楽しい時間を過ごさせていただきました。ぜひ・・・ぜひまたどこかでめぐり合いたいです。

2006/12/10(日) 午前 10:12 ひーくん 返信する

顔アイコン

連カキで報告です。「サカつく」β当選!!

2006/12/10(日) 午前 10:13 ひーくん 返信する

顔アイコン

サカつくβブログ始動!http://blogs.yahoo.co.jp/sakatukuhmです。

2006/12/10(日) 午前 10:44 ひーくん 返信する

顔アイコン

βテスター当選おめでとう^^ 削除

2006/12/12(火) 午前 10:29 [ プロード ] 返信する

顔アイコン

ありがとうございます!さっそく昨日の深夜から始めましたよ。

2006/12/14(木) 午前 8:11 ひーくん 返信する

顔アイコン

遅くなりましたが…お疲れ様でしたTT イッキさんとやったハイゴ×5と陸ガン×5の任務は一生忘れませんよ!w 削除

2006/12/15(金) 午前 4:21 [ ヒジカタ ] 返信する

顔アイコン

o1Zq4P0W
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
ttp://6B5j6k0J.z98uw.in/6B5j6k0J/ 削除

2012/7/24(火) 午前 11:58 [ バスト98cm!? ] 返信する

顔アイコン

初めましてですo(^▽^)o
ガマンできないのでコメントさせてください(。?∀?。)
初コメなので失礼があったらすいません。。。(^∀^)

正直ここのところ落ち込んでいたのですが、ひーくんさんのブログを読むことができて元気を取り戻せました(o´∀`o)

ブログって人それぞれの人生が刻まれていて、そこの喜怒哀楽に触れるだけで私は一人じゃないんだなって思えました(+´∀`+)
それを改めて気づかせてくれたのが、管理人のひーくんさんのブログだったんですよo(^∀^*)o

koikaren@i.softbank.jp

私のメールアドレスです。無理なお願いを承知でお願いなのですが、ここのところの私の抱えてる悩みの相談に乗って貰えないでしょうか。。。
直接メールを頂けたら必ずお返事します(o´∀`o)
お時間はとらせないので宜しくお願いします。

2015/2/17(火) 午前 7:32 [ mh3*k*gl ] 返信する

顔アイコン

荐?篋?筝?荀с???????障????鐔???卒?緒?*;)
腱???篁????贋???с????井?吾???????????????障??????鴻??????違??荀??????????蚊?若??????????????違???????????鴻?????障????(o^??^o)膣??泣?с??(篋座癌??鐔?)

???????????亥???????違???????潟???ャ????????????o鐓??緒?)o
saki-hanamizuki@i.softbank.jp?障?ч?g機???????違???????????障??(卒??鐔?鐚?

2016/1/27(水) 午前 3:54 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事