ここから本文です
ほしづきよ
星空を撮影してUPしています。

書庫最新記事

すべて表示

  • 久しぶりに大間々へ

     久しぶりの矢板市八方ヶ原大間々台です。空は快晴でしたが、なんかうす雲があるのか霞んでいる感じでした。  気温は10度前後くらいで、時々風が強くなるくらいでしたので、体感温度も下がらず助かりました。私を含め、5組だったと思い ...すべて表示すべて表示

  • アイリス星雲とM3

    2017/3/20(月) 午後 1:11

     3月4日に花立で撮影したアイリス星雲とM3です。  アイリス星雲は、6枚しか撮影出来なかったので(しなかった??)ので、画像処理後複製して、元の画像とコンポジットしました。以前のブログで掲載したアイリス星雲は確か6枚コンポジット ...すべて表示すべて表示

  • 3月の花立

    2017/3/6(月) 午後 8:27

     やっと晴れました。GPVでは、雲が出る予報で時間によっては出てましたが、それ以外はほぼ快晴でした。  まずは、固定撮影の分をUpです。500ミリで撮ったものは、画像処理が終わってからUPって、まあ、当たり前ですね。  カメラの共通 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事