ここから本文です
berryのアウトドアと今のこれ!
M tasteブログはこちら!http://mtaste.ko-me.com/

書庫全体表示

教えたくないけど、教えます。
berry一家お気に入りの海のキャンプ場。
 
今治の波方町にある大角海浜公園キャンプ場。
無料キャンプ場です。
設備は無料なので想像通り。
でも、それがOKなら、海好きの方ならサイトからすぐ海はこの上なくうれしいですよね〜
 
それにですね〜
ここだと、好楽古へ車で15分ぐらい。うぶだし百貨店まで30分以内。
いいですねー


berry家がこのキャンプ場に行ったのは、7月14日〜15日です。
 
西条のおもしろSHOPにて
モイさんを驚かす瞬間
イメージ 1
その後、今治へ
イメージ 2                    食べてみたかった 登泉堂のかき氷。
イメージ 3
                                                                                       おいしかった〜
そうだ!駐車場で見つけました。
イメージ 4新居田以外はこうです!
イメージ 5
 
 
 
 
すいません。
分かる人だけに
対しての
レポでした。
 

ちょっと寄り道をしながら、キャンプ場へ着きました。
テントをたてたら、即、海へ〜
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やしの木の間に見えるのが、この日の我が家。
海までこの距離!うれしいです!!
 
やばい!うぶだし百貨店の臨時セールに間に合わない!!
海で泳ぎすぎて、ぎりぎり到着
イメージ 7
 
 
 
 
ここは、想像を絶する楽しいところでした。
Yちゃんが楽しさを倍増にさせている。
そして、そこに来られているお客様方がさらに楽しさを
盛り上げていました。
 
ほこりでアレルギー反応のでる私は、
マスクして行きましたよ。
それでも、また行きたいところです。
 
おもしろSHOPでの掘り出し物 と うぶだし百貨店のうぶだし物 と 雨の海
berry、こういう時が楽しくてたまらない時です
 
買ったものを並べて眺める時。
イメージ 8
イメージ 9
 
古道具って見つけた時、自分が見つけたものって錯覚に陥って、すごい手柄!と得意げになれます。
店主さんたちが見つけてきたのだけど・・・。
 
ここの海は釣りも盛ん。
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供たちも張り切りました!
 
夜になったら、しまなみの来島海峡大橋のライトが海の向こうに見え・・・この画像じゃ全く見えませんね〜
こんなにボウボウしてなかったら、とってもロマンチックな感じです。
イメージ 11
 
食後はこれ!
この海は花火OK!!だそうです。
これもここをキャンプ地に選んだ決め手です。
イメージ 18
イメージ 19
 
berry、かなり限界・・・眠い
イメージ 20
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝〜                               この時 じく 前なので、ちょっと裁断。朝の仕事タイム♪
イメージ 21
イメージ 22
 
海を眺めながら、裁断できたこの時も幸せの絶頂だったな〜
イメージ 23
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間、息子は主人と魚釣りや泳ぎに熱中
イメージ 24
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水中カメラ〜                          
イメージ 12
イメージ 13
 
海の水きれいでした
 
娘は私の為に、私と早く泳ぐ為に、このキャンプ中に済ませる予定の じく の準備
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様用持ち帰り袋製作中〜
 
裁断完了、その他の準備完了。
娘も私も海へ急ぎます!
 
大穴掘ってます。
イメージ 15といあえず、もちろんビール
イメージ 16
 
 
海の水は冷たい!でも、この時期なら冷たいのも気持ちいい!!
イメージ 17
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく

この記事に

  • 顔アイコン

    あのとき、うぶだし百貨店でご一緒だった者です、いいな〜と思って手をだしたら、ごめん、これ私のですって言われた^^。いいだろう?
    あそこの雰囲気、いつも、ろくなもんないよ!と言われるんですけど
    そのろくなものがいいのよね〜。 削除

    [ やまと ]

    2012/7/24(火) 午後 10:40

    返信する
  • 顔アイコン

    きゃーすいません。
    かなり必死でした。初のうぶだし百貨店に目が血走って、かなりガツガツしてましたね。
    やまとさん、ほんとにそうですね。ろくなもの・・・いいです!!
    1回行くと、魅力に取り付かれますね〜
    やまとさんにもまたお会いしたいです。

    [ berry ]

    2012/7/24(火) 午後 11:20

    返信する
  • 顔アイコン

    もうここに住んだら〜〜裁断してる後ろ姿が、めちゃ海、berryさんとマッチしてるでイ〜。
    きっと又お会いできます^^。私達^^。 削除

    [ やまと ]

    2012/7/25(水) 午前 11:06

    返信する
  • 顔アイコン

    (笑)キャンプ場で住んでしまいたいとこ結構あります。
    やまとさんの感想に、みょーにうなずいてしまってます!
    ありがとうございます。

    私もお会いできそうな気がします。

    [ berry ]

    2012/7/25(水) 午後 10:12

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事