ハンドメイドルアーすぬ太郎印

すべて表示

sunutarow

イメージ 1

sunutarow 2013





嵐山フィッシングエリア  http://www.arashiyamafa.com/

嵐山フィッシングエリア ブログ http://ameblo.jp/arashiyamafa/

嵐山FA公式ツイッター https://twitter.com/#!/arashiyamafacom

その他の最新記事

すべて表示

ソーリー

2015/12/23(水) 午後 10:21

ここで書くのはおひさしぶりです すぬ太郎は・・・ まあまあ元気にやっておりますよ ここのブログを開設したのが2006年 あれから・・・ ・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ 泣いたり、笑ったり そうだね ボチボチと前進していますよ ...すべて表示すべて表示

トップでなんぼ!?2014

2014/7/27(日) 午後 9:43

今年も開催しますよ!! 楽しみ 私もルアーを出品予定です

サマータイム

2014/7/20(日) 午前 7:51

暑い季節になってまいりました 嵐山FAのトラウトシーズンも終了し、ブラックバスやブルーギルが 勢力を拡大しています、毎年開催しているトップの大会は 今年は9月の終わりに開催予定 今年は関西のトップ系ブランドにも声をかけて、楽しいお祭りになりそうです 僕も、大御所の皆さんに混じり、ルアーを出品予定です ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事