makkyMAKKY

主に本や漫画、アニメなどのサブカル等の感想で一応イラスト紹介がメインです。基本腐女子発想。嫌いな方は要注意。

最新記事

すべて表示

あ、やば10月更新忘れてた。

ひとまず読んだ本タイトル一覧をば。 「中途半端な密室」東川篤哉 光文社 「密室に向かって撃て!」東川篤哉 光文社 「密室の鍵貸します」東川篤哉 光文社 「ここに死体を捨てないでください」東川篤哉 光文社 東川さんは偶然目 ...すべて表示すべて表示

たくさん読んではいるんだよ。

2013/9/30(月) 午後 11:42

読書感想というか最近読んだ本。 「abさんご」黒田夏子 文芸春秋 読みづらいというだけで作品を判断したら損をするというオビでしたが。 本当に読みづらい印象が勝ってしまった感じ。 一緒に入っていた短編連作の方が好きでした ...すべて表示すべて表示

久々にヒトカラ〜〜〜〜!!!

2013/5/29(水) 午後 10:47

すっごくすっごくスッキリしました!!!! ちょっとずっとタイミングというか体調というかいろいろと。 でもようやくですっごくスッキリ! っていうかむしろエンジンかかってきた(笑) 今日うたったのは ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事