全体表示

[ リスト ]

映画「陰日向に咲く」の試写会に岡田准一、宮崎あおいが出席!V6の岡田准一さぁが、映画「陰日向に咲く」に主演しもすね。東京・六本木のTOHOシネマズ六本木ヒルズにて映画「陰日向に咲く」の完成披露試写会が行われて、主演の岡田准一さぁ、宮崎あおいさぁ、伊藤淳史さぁ、平山あやさぁ、緒川たまきさぁ、塚本高史さぁ、西田敏行さぁ、三浦友和さぁ、平川雄一朗監督が舞台挨拶に出席しもした。映画「陰日向にさく」は、現在までにおよそ85万部の売上げを記録しとおお笑い芸人の劇団ひといさぁの同名処女小説が原作ござんで。映画「影日向に咲く」のあらすじは、岡田准一さぁ演じるギャンブル狂のシンヤ、平山あやさぁ演じる崖っぷちアイドルのみゃーこ、三浦友和さぁ演じるホームレスに憧れるエリートサラリーマンのリュウタロウなど、どっか日の当たらん9人が織りなす群像コメディーストーリーござんで。映画「陰日なたに咲く」の舞台あいさつで、主演の岡田准一さぁは、13年もこんしごっをしていてもいまだに人前に出ると吐きそうになると話しておいもした。映画「陰日向に咲く」は1月26日公開予定ござんで。






この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

遊びに来ました。
本日、「陰日向に咲く」を見てきました。
岡田君の不器用さが非常によく表現されてたと思います。

2008/2/3(日) 午後 9:52 ホークスファン 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事