最新記事

すべて表示

充実した朝活!その2

今朝の朝活は、朝ランで水汲みへ・・・。 E通時代は、週一でちゃりで出勤途中に水汲みに寄っていたが、ランとなると、持ち運べる量は、せいぜい2リットルが限界である・・・。 ちゃりだと一度に8リッターまでいけたが、 ...すべて表示すべて表示

充実した朝活!QOLの復活!

2017/7/25(火) 午前 10:35

E通閉館から、すでに5日目である・・・。 まだ一週間も経ってないのに、なんだか随分昔のような気がしてならね〜・・・。ここまで来て、やはり思い出すのは、お客さん一人一人の事で、みなさん元気かな〜・・・とついつい気になって ...すべて表示すべて表示

今朝は、坐禅のアト、みゆきと「後祭り観察ラン」に出かけた・・・。 後祭りは、新町綾小路上がるにある「大船鉾」が南限で、姉小路の北限のエリアに、10基の山鉾が建てられている・・・。 前祭りほ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事