ここから本文です

書庫世界一周

すべて表示

さてさて今週も始まりました。 今日は久々に仕事が早く終わりました。 (といっても22時過ぎ) 家に帰って何かしようかな〜… なんて考えたけど特にすることもなく 少し筋トレして 少しギター弾いて 風呂入って ダラダラして TV見て と、いつもの感じで過ぎていき、 結局いつものこの時間となりました。 外はまだ雨が降っている。 寝るかな。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 表彰台三位の子

    2012/10/8(月) 午前 8:28

    怒涛の三日間も終わりました。 決勝はアロンソのリタイアが残念だったけど、 可夢偉の三位表彰台には満足。 観戦場所も良かったし、 今年も満足出来たかな。

  • 鈴鹿にて

    2012/10/7(日) 午前 9:37

    金曜日からF1を見に行ってますが、 昨日の予選前にマッチと片山右京に遭遇。 さてさて今日は決勝です。

  • インドネシアの動画

    2012/9/27(木) 午後 0:44

    続いて2つ目は 昨年のGWに訪れたインドネシアのボロブドゥールです。 3作目以降はまた不定期的に作ります。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事