ここから本文です
全日本初入賞記念

書庫全体表示

同姓ワンツー

3日前は新潟チャレンジカップが行われました。夏に昇段を逃した有力候補のあの二人は高校受験を控えている為欠場。代わりに同姓の大人と小人の2人が盛り上げてくれました。結果は初段を持っている大人の方が意地を見せました。小人の方は惜しくも1敗の準優勝で全勝ならば悲願達成でしたがそれは次回以降の持ち越しとなりました。チャレンジカップからは二段以上の昇段いわば卒業生がなかなか出ません。私は全国でも通用する卒業生を一人でも多く出ることを願っています。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事