星谷 仁のブログ

↑クリックでTOPへ/★メニュー★自作ヒーロー/フェレット漫画/童話/コノハムシほか

全体表示

[ リスト ]

漫画【虫屋な人々】

実録!?変形4コマ漫画『虫屋な人々』

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
※フォトアルバムにアップしていたものだが、その標準表示サイズより大きなサイズで表示できるブログにテストを兼ねて再収録。

※冒頭にでてくる【ケバエ幼虫】のエピソードはフェレット漫画:超魔術イタチ!?の最後に描いています。

閉じる コメント(4)

顔アイコン

面白かったです!
確かに昆虫好きはマニアックな方が多いかも。
僕も少し前までは「虫屋」さんたちの会話すら解読できなかったのですがいつのまにかその人たちと仲良くなってたりしますから・・・もしかしたら虫屋になりつつあるのかも知れません(汗

2009/12/31(木) 午後 6:46 snow

顔アイコン

以前から昆虫や小動物は好きだったのですが、虫屋さんと交流するようになって、だいぶ認識が深まりました。

虫屋さんの知識の豊富さには驚きましたが、虫屋さん自体も色々とエピソート(武勇伝?)をお持ちの方が多いようで面白い……そっちの面でも感心したり(笑)。

snowcoldさんもリッパな虫屋さんだと認識しています(笑)。

2010/1/1(金) 午前 0:08 [ 星谷 仁 ]

顔アイコン

がははははははははははははははははははははは!!!

むちゃくちゃリアル過ぎですね。虫屋の生態を見事に言い当ててます!!。もう、笑いっぱなしでお腹の皮がよじれました。
双翅相愛・・・このセンスには脱帽。(^^;)

2010/1/13(水) 午前 7:41 [ オコック ]

顔アイコン

オコックさん、ご訪問ありがとうございます。
昆虫観察会に行くと、昆虫そのものももちろん面白いのですが、虫屋さんの生態がまた輪をかけておもしろかったりします(笑)。
虫屋さんはネタの宝庫ですね(笑)。
虫屋さんの体験談だけで、面白い読み物が出来るのではないかといつも秘かに思っていたりします。

2010/1/13(水) 午前 10:20 [ 星谷 仁 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事