ここから本文です
ボルダリングジム・ホアホアのブログ
福岡県福岡市博多区東比恵のボルダリングジムです。福岡市地下鉄「東比恵駅」7番出口より徒歩3分。

MAVERINK(^^)

こんばんは、シューズ・ソムリエのオガワです(^^)

スポルティバ2017年の新作『MAVERINK』
1ヶ月使ってみました!

サイズは大好きな『SPEEDSTER』と同じ、35.0をチョイス(^^)
ペイントも『SPEEDSTER』風に施しました。

トウボックスのボリュームが低めで指が立てにくいので、最初はキツく感じました。
が!すぐに馴染んでくれまた(^^)

私にとっては『COBRA』みたいに、自然な足運びをさせてくれる『楽チン』シューズのカテゴリー入りです*\(^o^)/*

ヒールフック・トウフックは、すごくいいです!

サイズ選びはちょっと迷うかもしれませんが、お手伝いしますよ〜(^^)

ウェイト軽めの方の練習シューズ、『NO-EDGE』シューズの入り口としてもオススメします!

イメージ 1

この記事に

5/5 親子体験会(^^)

こんばんは、シューズ・ソムリエのオガワです(^^)

5/5 『こどもの日』の親子体験会

空席が少なくなってきました。

『子供に運動させたい』どうぞどうぞ(^^)

『本当はママがやってみたい』ウェルカムです(^^)

『他のジムでやったことある』気にしないでー(^^)

ご予約お待ちしております!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

課題更新(^^)

こんばんは、シューズ・ソムリエのオガワです(^^)

『新しい事を始めたい!』という方が増えてきましたね(^^)
頑張って続けて下さいね〜応援してます!

さてさて、ちょっと難しい課題『黄緑・紫・トラ』の12本が更新されました*\(^o^)/*

ライバルに負けないように、トライしましょう。

『番号テープ課題』は、6月の第2週に実施するホールドチェンジで全て更新されます!
赤の10番まで登れました?

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

TRXでした(^^)

こんばんは、ショップ担当シューズ・ソムリエのオガワです(^^)

『ブラタモリ』好きです。

今夜は、ワッキー先生の『TRXトレーニング』でした。

フォーム、動かす箇所、固定させる箇所…的確な指示をいただきながらのトレーニングは本当に楽しいですよ(^^)

5月は、10日と24日に開催します!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

こどもの日。

こんにちは、シューズ・ソムリエのオガワです(^^)

最近『お子様に挑戦させたい!』というご家族増えてきました*\(^o^)/*

その前に『親子体験会』で、一緒にチャレンジしてみましょう!

体験会中は貸切りですので、気兼ねなくワイワイ楽しめますのでオススメですよ〜(^^)

次回は、5/5こどもの日に開催します!

イメージ 1

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事