ねこみみダイアリー

よろしくお願いいたします。過去ブログは、http://ameblo.jp/kanachinmaru/

最新記事

すべて表示

靖国神社 ケータイ投稿記事

昨日、靖国神社の春の例大祭へ行ってきました。 本殿の参拝は今回で2回目です。 例大祭というのもあって、昨日は団体での参拝となりました。 ちょうどいまは八重桜が見頃でした。同時に、現在開催中のさくら草祭りを楽しめます♪ 久しぶりに雑誌を衝動買い。ついつい惹かれて。 仏像、、さほど興味のなかったジャンルでした ...すべて表示すべて表示

期間限定『kiri cafe』 ケータイ投稿記事

2017/4/16(日) 午後 3:42

金曜日は、外苑前に期間限定(4/14〜5/12)でオープンしたkiri cafeにも行ってみました(^^)/ オープン初日で混むかな〜?と行列覚悟で向かったのですが、平日の昼間だったからでしょうか、15分ぐらい並んですぐに入れました♪ お目当ての「パティシエ エス コヤマ」の小山シェフ監修、kiriのクリームチ ...すべて表示すべて表示

メキシコ料理 ケータイ投稿記事

2017/4/15(土) 午後 5:11

昨日は暑い暑〜い1日でした。ランチはお久しぶりにメキシカン♪ 私は、ガツツン!とステーキライス。妹はポークのケサディーヤ。 缶のまま出てきたパイナッポペンオレンジ〜、じゃなくて、、ヾ(¬。¬ ) パイナップル&オレンジジュース(ハワイ産)で、テンションは“ナツナツナツナツ常夏気分”です♪ メキシコ料理というと思い出すのが、ディ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事