北陸・カブ主のブログ!

JA10&JA07プロで、楽しんでるカブ好きです!

久しぶりに!

放置状態の我がブログですが、なかなか書き暇なくて(笑)
色々楽しんでますよ〜

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

能登は輪島!
まれの撮影ポイントとか、海水浴場とか高山だったり花火大会など、休みの日はブラブラ散歩してソフトを食べたり、1人でいた時より出歩いてますよ(笑)

その他の最新記事

すべて表示

気持ちよかった❗

2016/5/16(月) 午前 10:04

昨日はお休みでしたんで、ブラブラと千里浜まで行って来ました。 嫁さんは午前中仕事でしたから、お昼食べてお出かけ(笑) お昼食べたのに… ソフトは良いが(笑) よく食べます‼ ...すべて表示すべて表示

乗ってると楽しくなる!

2016/5/9(月) 午後 0:26

昨日はお休みでした。嫁さんは仕事があったので昼から、前後のタイヤとマフラーを交換してブラブラしてました。 中々丸一日休みの合う日が無いので近場でウロウロですが、楽しいお休みでしたよ。

今日は休みです❗

2016/4/24(日) 午後 7:54

今日は仕事がやすみでしたんで、仕上げてきましたが❗ こんな感じです❗ タンデム仕様です。 サイドBOXの取り付けとリヤのウインカーの増設してきました。 これでひ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事