ペットライフを快適、かつ楽しいものにするためのプロジェクト

どんなに手がかかってもやっぱり自分の家のペットが1番?

全体表示

[ リスト ]

 
当日トリミングは行わなかったのですが、見学に来ていたシーりハムテリアの子達です。
とても珍しい犬種でなのに二人も一度に会えるなんて、ひょっとしたら、良い事が起きる
かもしれません。
                 イメージ 1
 
ケリーブルーテリアの子です。
最初、アイリシュテリアかと思ったのですが、違ってました。
まだまだ、勉強がたりませんね。
 
イメージ 3 
 
エアデールクラブの集まりなので、当たり前といえば、当たり前ですが、町中でエアデールの
子達がご挨拶をしている光景なんてそうそう見られるものではありませんよね。
 
イメージ 2
 
お忙しい中準備をして下さったS会長様、会場を提供して下さったT様、講師のK先生、
レイキーのエル一家を迎えてくださった会員の皆様、有難うございました。
 
これからもよろしくお願いいたします。
 
まだ集合写真があるのですが、画像の調整が済んでいないので、今日はここまで
です。
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(9)

お疲れ様でした!!

でもそうですよね〜〜 町の中でテリア系の珍しい子に会うってありませんからね〜〜

ワイヤーフォックスですら「シュナウザーの白って珍しですね」って言われちゃいますから(TVの影響ですね)

エアデールが沢山って想像が出来ないですね。次回のアップ楽しみにしてますよってちょっとプレッシャ〜を出しちゃいました

2012/6/5(火) 午前 11:16 [ チャックパパ ] 返信する

顔アイコン

こんにちは。テリアの種類がたくさんあることはネットで見たのですが、一堂に会すると壮観でしょうね。素人の僕は写真と犬種を確認するのが大変です(笑)。

2012/6/5(火) 午後 0:07 zennin 返信する

顔アイコン

トリミング会、お疲れ様でした
会ったら、お礼を言おう!と思っていたのに・・・すっかり、トリミングの事で頭がいっぱいになってしまって〜
呼吸法などいろいろと教えて頂き、ありがとうございました

それと、目黒のナイフを売っているお店に行こうと思います
名前を教えてもらえますか?

2012/6/5(火) 午後 8:55 [ ゆっ記 ] 返信する

顔アイコン

ちゃっくパパさん
こんばんは。
うちのもジャックラッセルですかって言われる事があります。
テリアの集まりだとそういう事がないので、気が楽です。

2012/6/6(水) 午前 0:28 [ alex ] 返信する

顔アイコン

ZENNINさん
こんばんは。
うちのは6キロ弱なのですが、20キロを超えた子達が大勢いると壮観です。
写真ではなく、本物と暮らされてみては?
新しい発見が色々ありますよ。

2012/6/6(水) 午前 0:34 [ alex ] 返信する

顔アイコン

ゆっ記さん
こんばんは。
前日にアンダーの処理を行って、当日は余裕を持って皆さんの所を回ろうと思っていたのですが、耳の毛を真面目に抜いていたら、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
目黒のお店のオーナーのブログのURLは、後ほどメールで送らせて頂きますね。

2012/6/6(水) 午前 0:40 [ alex ] 返信する

顔アイコン

トリミング会ではお世話になりました

一番近くに陣取っていましたがあまりお話しできなかったのが残念でした(T_T)
次回はもう少し余裕を持って作業が出来るように仕込んでいくのでよろしくお願い致します<m(__)m> 削除

2012/6/6(水) 午前 9:52 [ shin蔵 ] 返信する

顔アイコン

shin蔵さん
こんばいてんは。
うちは、前日にアンダーを抜いて、小さいのに余裕がありませんでした。
次回は、お話しながらブラッキングするぐらいの余裕を持って臨みたいと思います。

2012/6/6(水) 午後 10:55 [ alex ] 返信する

こんばんは。トリミング会に参加いただきありがとうございました。
なかなかゆっくりお話しするチャンスがなく残念に思っています。
次回の参加もお待ちしています。

2012/6/11(月) 午前 1:11 [ mochamama ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事