カナダで田舎暮らし WWOOF IN CANADA

情報が古くなってきたのでそのうち更新します。

はじめに

すべて表示

このブログについて

※10年前と旅のスタイルも変わり記事内容も古くなってきたので、そのうちリニューアルします。 2006年3月15日、大好きなカナダへワーホリで行きました。 WWOOF(ファームステイ)をしながらカナダを行ったり来たり。 16軒のファームステイやモントリオールのアパート暮らし、 カナダ・アメリカ旅行など、1年間のできごとを中心に紹介していきます。 カナダワーホリ後、アメリカをちょこっと旅行して、 2007年3月下旬に帰国しました。 ワーホリはカナダ旅行4回目となりましたが、 カナダがさらに好きになりました。 まだまだブログは気ままに更新していきます。 ワーホリ後、2011年夏4ヶ月、2016年夏3週間カナダへ旅行したので、その時のことも書いていきます。 ◆閲覧について◆ すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

マレーシアには何度か行ってるのですが、初めてペナン島に行きました。 賑やかな島という印象で、今まで特に惹かれなかったのですが、 「ペナンはマレーシア一のグルメシティ」と聞き、そそられました。 宿の人に「ほんとにそう思う?」って聞 ...すべて表示すべて表示

ベトナム北部に行きました

2013/11/25(月) 午前 0:43

10月下旬、カナダのおばちゃん友達がカンボジア、ラオス、ベトナムへ旅行に来たので、 ベトナムだけ私も合流しました。 ベトナム北部のサパやハノイ、ハロン湾に行きました。 意外とたくさんのカナダ人(60代くらい)を見かけました。 ...すべて表示すべて表示

モンゴルに行きました

2013/9/15(日) 午前 0:26

初モンゴル。 緑をたくさん見たいなぁと思って行きました。 モンゴルは草原のイメージが大きかったのですが、結構小高い山やゴツゴツした岩なども多く、 私の行ったエリアはフサフサの草原とはちょっと違いました。 以前行った中国の内モ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事