21+22鯖の溶かし魔・北条氏健

戦国IXAのノウハウや攻略などについては一切触れていません。

雑記!

すべて表示

更新しなきゃってレベルの更新

暑いっすね〜〜!!どうも!1日をずっとボ〜〜〜ッと出来る能力者、不肖氏健でーす!成せばなる、成さねばならぬ何事も、ナセルはアラブの大統領。…と遠いむかしに言われてましたが、久々の更新を成さねばならなくなってきた雰囲気ですね〜。とは言っても最近はネタを捻るパワーも内政に吸い取られている感じなのでダラダラと綴ることにします。 え〜戦極農業協同組合連合で一時期話題になっていた『無鉄砲尻軽』ですが、ヒマなのでアイコン作ってみました。コラージュに近いですね。アイコン・コラージュもアイコラって言うんですかね? ではこんな感じです。(ジャジャン!) なんか〜フィニッシュが甘い感じですが、まあまあ勘弁下さいw これで私がポニーテールマニアということがバレてしまいましたね。ヘッヘッへ…。 さてそんなわけすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

我が人生に一辺の甲斐無し!!炎から赤いのやら黒いのが出ない記録更新中〜の氏健でーす!!も〜天カードなんていいよ、いいよ。そんなもん庶民が持つもんじゃないもーーーーん!!きっと天カードって凄く酸っぱくて不味いんだよ。そうだよ、そうだよ。 ではいきなりカード化希望の第6回目!(ジャカジャン!!) 「松姫」様 え〜さて今回のカード化を希望する ...すべて表示すべて表示

21+22鯖の皆様、東西戦お疲れさまでした〜〜!!いや〜本当に楽しかったですね〜〜〜!!…って平日で全然参加できなかったですからぁ〜〜!!やっと23時頃にインして陣寄せしていたら、後もう少しで到着ってところで、敵の大殿のお城が陥落しましたから〜〜っ!!残念!! 『次は会社休むよ。マジで。』 さて愚痴はこの辺にしておいて、さっそく本題に入 ...すべて表示すべて表示

そろそろ更新間隔が空いて来た当ブログですが、私の物事に対する姿勢を如実に物語っております。さて、 戦国IXA 運営の皆様。今回は冗談ではなく(いつも冗談なのか!)これは絶対に使ってみたいぞっ!って武将のカード化申請です。途中でブラウザを閉じずに最後までお聞き入れください。 ではその問題の第5回目!(ジャカジャン!!) 「セクスィ〜武将」殿 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事