☆リスク法務実務研究会

福岡の専門家集団によるマジメで楽しい研究会です。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

平成23年7月13日、第10回警固神社清掃奉仕を行いました。
リスク法務実務研究会メンバー15人、一般参加10人、子供5人にご参加いただきました。
大人25名・総勢30名のご参加です。
本当に有難うございました。

今回は、警固神社前田宮司より、清掃における「目の立て方」についてご指導いただきました。
今後は、単に落ち葉やゴミを拾うだけでなく、見た目にもきれいな雰囲気作りができるよう努力したいと思います。
前田宮司、ありがとうございました。

今回は、良いお話しを2つ。

(杆郢両川剛先生のご子息
 昨年は幼稚園生でいつも参加してくれてましたが、今年は小学生となって参加できなくなりました。
 しかし、どうしても「行きたい!」ということで、7:30からの清掃ですが、7:00から親子で清掃をはじめ、7:40頃帰りました。
 本当に素晴らしい親子です。

⊂湘栂翰さん
 いつも神社清掃に参加してくれる松田さんですが、なんと本日長女が誕生予定!
 帝王切開のため、本日生まれることが確定しているのです。
 子の良き日の早朝に神社清掃、そして祈願して御守りを購入して帰られました。
 きっと元気なよい子が生まれたものと確信します。

※写真説明
 上 早朝清掃団!小川剛弁護士親子
 次 そっくり親子!服部康太郎税理士親子
 次 本日長女誕生!松田隆利さん
 次 理想の夫婦!田上隆一社会保険労務士夫妻
 次 ステキな家族!田村公隆行政書士親子
 次 本日の難所!神社清掃美女軍団

↓日本ブログ村(クリック願います)
https://samurai.blogmura.com/bengoshi/

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事