☆リスク法務実務研究会

福岡の専門家集団によるマジメで楽しい研究会です。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

平成23年8月3日、第11回警固神社清掃奉仕を行いました。
今回は『夏休み企画』ということで、中学生以下のお子様をお持ちの方はぜひ!という企画です。
その結果、リスク法務実務研究会メンバー15人、一般参加15人、子供11人という多数の方にご参加いただきました。
大人30名・総勢41名です。
本当に有難うございました。

まだ小さな子供も数人いましたので、一部「お母さんの集い」になっていました(笑)。
時期的に落ち葉も少ないのですが、以前から清掃できていない部分も徹底的に目が届き、予想以上大量の落ち葉拾いできました。

今回は、警固神社前田宮司より、子供にフィギュア付の子供おみくじをいただきました。
ご配慮に心から感謝致します。
前田宮司、ありがとうございました。


※写真説明
 上 田村公隆行政書士親子
 次 田上隆一社会保険労務士家族
 次 服部康太郎税理士家族
 次 小川剛弁護士親子
 次 ママ会
 次 今日の戦果
 次 前田宮司より子供にプレゼント

↓日本ブログ村(クリック願います)
https://samurai.blogmura.com/bengoshi/

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事