☆リスク法務実務研究会

福岡の専門家集団によるマジメで楽しい研究会です。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

平成23年8月4日、昨年に引き続き、第2回ボウリング大会を開催しました。
参加者は、メンバー15名、関係者9名の合計24名。
レクリエーション委員会の皆様にはご尽力いただき、ありがとうございました。

委員長  井上敦史弁護士
副委員長 安藤功司法書士
会計委員 深町義浩ネットリスクアドバイザー
委 員  牧野仁美さん
特別委員 久々宮典義行政書士

お陰様で本当に楽しく、素晴らしい大会になりましたこと、感謝しております。

結果は次の通りです。
(十一位以下は、賞金獲得者を除き、本人の名誉のため名は伏せております・笑)

◎優勝  井上敦史弁護士
◎準優勝 牧野仁美さん
◎三位  安藤功司法書士
 四位  末永洋子さん
○五位  箭川亜紀子社会保険労務士
 六位  大橋正郎社会保険労務士
○七位  安藤優子さん
 八位  田村公隆行政書士
 九位  服部康太郎税理士
○十位  長野義弘さん
○十二位 野田優香理さん
○十五位 小金丸好子さん
○十七位 和田好史行政書士
○二十位 佐々木美和さん
○BB賞 深町義浩ネットリスクアドバイザー

○印は、賞金獲得者

チーム優勝は、井上敦史弁護士、大橋正郎社会保険労務士、服部康太郎税理士、小金丸好子さんのチームでした。

なぜか二大会連続でレク委員長が優勝。
次回のレク委員長には、重圧がかかるところです(笑)
みなさん、来年の大会に向けて今から練習に励んで頂きたいと思います。

写真説明

上 最初に集合写真
次 白熱する戦い
次 ナントカ賞?獲得
次 優勝賞金授与
次 懇親会全体写真
次 ダンスチーム


https://samurai.blogmura.com/bengoshi/
日本ブログ村 ↑クリック

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事