☆リスク法務実務研究会

福岡の専門家集団によるマジメで楽しい研究会です。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

平成24年3月14日、第15回警固神社清掃奉仕を行いました。
リスク法務実務研究会メンバー11人、一般参加10人、子供3人にご参加いただきました。
大人21名・総勢24名です。

まず、小川剛弁護士の話をします。
神社清掃は、朝7時30分から開始します。
小川先生の小学生のお子さんが学校の都合でいつも早めに清掃し、7時40分頃に登校のため戻ります。
しかし今日は、学校に早く行く必要があったため、なんと朝6時30分から清掃活動をされ、7時10分に戻られたそうです。
有難うございました。

本日は、季節的にも、また、既に小川先生に頑張っていただいたこともあって、落ち葉等は非常に少なく、少し早く終了しました。

今日もお疲れさまでした!!


※写真説明
 清掃時間中に撮影を忘れたため、最後に集合写真
 
↓日本ブログ村(クリック願います)
https://samurai.blogmura.com/bengoshi/

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事