☆リスク法務実務研究会

福岡の専門家集団によるマジメで楽しい研究会です。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

平成24年5月9日、第16回警固神社清掃奉仕を行いました。
リスク法務実務研究会メンバー11人、一般参加8人、子供1人にご参加いただきました。
大人19名・総勢20名です。

前回より落ち葉等も増えました。
ちょっと残念だったことは、タバコのポイ捨てが目立ったこと。
ポイ捨てはどこであっても問題ですが、神社は古来から地域のみんなが大切にしてきた場所なので、特に残念に感じてしまいます。

今回は、いつもより少し参加者が少なかったのですが、ゴミの収穫量はそれなりにあって、充実した清掃活動になりました。

ところで、警固神社境内に、【足湯】ができました!
9時〜16時に、どなたでも入れます。
清掃活動終了後、時間がある方は足湯を堪能しました。

今日もお疲れさまでした!!


※写真説明
上:初参加!堺さんを交えて
次:今日の収穫
次:終了後の集合写真
次:足湯

 
↓日本ブログ村(クリック願います)
https://samurai.blogmura.com/bengoshi/

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

やっとのことで参加することができました。
とてもすがすがしいです。キモチイイですね。 削除

2012/5/9(水) 午後 2:49 [ サカイ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事