☆リスク法務実務研究会

福岡の専門家集団によるマジメで楽しい研究会です。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

平成24年9月12日、第19回警固神社清掃奉仕を行いました。
リスク法務実務研究会メンバー11人、一般参加12人、子供8人にご参加いただきました。
大人23名・総勢31名です。

先月と比較すると、大幅に木の葉が増えました。
まだ暑い日が続いていますが、確実に秋を感じさせます。

今回は、初参加の方が3名も!
うち1名は、お子様2名をつれて飯塚から7時前に現地到着し、子供の学校のため7:30前に帰りました。
このわずかな時間のために、わざわざご参加いただいたことに感謝します。
別の1名は、糟屋郡からのご参加ですが、同居祖母の介護のため、こちらも早めに参加して早めに帰宅。
もう1名は、秋は枯れ葉が多くて人手不足であることを知り、豊富なボランティア精神でご参加。
本当に有り難い限りです。

次回は11月です。
年間で最も落ち葉が多い季節です。
多くの皆さまのご参加をお待ちしております。
小学校や保育園のお子様と参加される場合等、ご都合の良い時間帯にどうぞ。


※写真説明
上:飯塚からかよこ親子
次:ベストドレッサー賞・そのみ社長
次:集合写真撮影時に行方をくらました無敵の自転車親子・服部税理士
次:集合写真

 
↓日本ブログ村(クリック願います)
https://samurai.blogmura.com/bengoshi/

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事