☆リスク法務実務研究会

福岡の専門家集団によるマジメで楽しい研究会です。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

平成24年9月13日、第3回ボウリング大会を開催しました。
ボウリング大会は年1回の楽しみな行事です。

ボウリング大会は、その都度組織されるレクリエーション委員会がお世話します。
次の皆さまにお世話になりました。
ありがとうございました。

委員長  久々宮典義(行政書士)総合統括担当
副委員長 安藤功(司法書士)会場係担当
委 員  大橋正郎(社会保険労務士)懇親会担当
委 員  小川剛(弁護士)会計担当

第1回大会、第2回大会とも、委員長が優勝しました。
さて今年は?? 

ボウリングは20名が参加。
熱戦が繰り広げられました。
結果は、次の通りです。
※上位一桁のみ

1位 安藤政明(社会保険労務士)
2位 田中祥三(経営者)
3位 松尾拓也(公認会計士)
4位 田村公隆(行政書士)
5位 大橋正郎(社会保険労務士)
6位 久々宮典義(行政書士)
7位 服部康太郎(税理士)
8位 眞武智子(会社員)
9位 福田憲太郎(土地家屋調査士)


また来年、頑張りましょう!!

さて、懇親会、異常な盛り上がりでした。
大橋幹事のご尽力の賜ですが、久々宮委員長、安藤功委員、小川委員、そして多くの協力者のおかげです。
皆さま、ありがとうございました。

写真説明
・久々宮委員長始球式
・集合写真
・ムーンライクストライク賞ゲット、田村先生
・誕生日賞ゲット、服部先生
・ブービーレーン賞の皆さんと委員長
・レーン1位の皆さんと委員長
・仕組まれた倒れないピンがあったと主張する小川先生
・幹事の大橋先生、上位入賞するも賞金なし・・・
・優勝した安藤政明
・レクリエーション委員会と協力者たち(委員長の顔が見えない)
・深町HP委員長の締め
・終了後外にて

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事