☆リスク法務実務研究会

福岡の専門家集団によるマジメで楽しい研究会です。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 平成25年1月9日、第22回警固神社清掃奉仕及び新春祈願祭を実施致しました。
 リスク法務実務研究会メンバー12人、一般参加10人、子供3人にご参加頂きました。

 恒例の新春祈願祭のため、通常7時30分からのところ、7時くらいから清掃を開始された方も多くいらっしゃいました。
 有り難うございました。

 7時40分から、予定通り新春祈願祭を執り行っていただきました。
 玉串奉奠は、7時30分時点出席者のうち、手嶋清子先生、田上隆一先生、眞鍋幸宏先生及び団長の安藤政明が謹んで奉奠。
 御祭りは無事に終了致しました。

 終了後、恒例のじゃんけん大会。
 優勝の田中祥三様がお茶、準優勝の長野義弘様が御神酒を獲得しました。
 おめでとうございます。


※写真説明
上:新春祈願祭
次:御神酒をいただく和田好史先生
次:じゃんけん大会優勝・準優勝者を囲んで集合写真

 
↓日本ブログ村(クリック願います)
https://samurai.blogmura.com/bengoshi/

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事