☆リスク法務実務研究会

福岡の専門家集団によるマジメで楽しい研究会です。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

25.2.23
今月のジョギング部です。

 10時、大濠公園集合。
 今回の参加者は、次の通りです。
 服部康太郎部長、眞鍋幸宏副部長、久々宮典義行政書士、大橋正郎社会保険労務士、箭川亜紀子社会保険労務士、深町義浩ネットリスクアドバイザー、真武智子さん、小川剛弁護士、安藤政明社会保険労務士の9名と、小川剛弁護士のご子息3名。

 今回の目的地は、藤崎の猿田彦神社。
 目的地となった理由が、ちょうど今日が初庚申だからです。
 片道約4劼鯀る人と歩く人に分かれて片道約4キロの猿田彦神社を目指します。
 小川先生親子は、自転車で向かいました。

 歩き組は、途中で平野神社、鳥飼八幡宮、中野正剛銅像前にて安藤から無理矢理説明を聞かされました(笑)。

 猿田彦神社、予想通り大混雑。
 長い行列に圧倒されました。
 現地解散で、服部部長、久々宮先生、箭川先生は走って戻ることに。
 眞鍋副部長は別ルートで自宅を目指すとか。
 みんな元気です。

 大橋先生、真武さん、小川先生はロッテリアで休憩。
 深町本部長と安藤はランチして地下鉄で帰りました。

 皆さま、お疲れ様でした。
 歩き組で構いませんので、リスク法務の多くの仲間のご参加をお待ちしております。


写真説明
上:大濠公園にて服部部長の勇姿
次:大混雑の猿田彦神社
次:猿田彦神社境内にて服部部長の素顔
次:猿田彦神社前にて集合(ロッテリア組不在)
次:復路、走り去る三人

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事