☆リスク法務実務研究会

福岡の専門家集団によるマジメで楽しい研究会です。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 平成25年5月8日、第24回警固神社清掃奉仕を実施致しました。
 ゴールデンウィーク明けてすぐなので、参加者数が少ないのではと心配しておりました。
 しかし、大人28名、子供1名にご参加いただきました。
 有り難うございました。

 5月ですが、落ち葉は例年よりやや多めに感じました。
 それでも人数が多いため、若干早く終わりました。
 ご参加いただきました皆さま、有り難うございました。

 次回は7月です。
 暑い時期になりますが宜しくお願い致します。

 
※写真説明
 上:美女二人とともにある眞鍋幸宏社会保険労務士
 次:糸島110劵Εーク1000人中第5位変態岸田裕介氏、ジョギング部長服部康太郎税理士、晴好実行委員会お祭り実行委員長和田好史行政書士
 次:働き者二人・大橋正郎社会保険労務士、堀江玲子社会保険労務士
 次:集合写真

 
↓日本ブログ村(クリック願います)
https://samurai.blogmura.com/bengoshi/

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事