☆リスク法務実務研究会

福岡の専門家集団によるマジメで楽しい研究会です。

全体表示

[ リスト ]

第4回ボウリング大会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

平成25年10月22日、第4回ボウリング大会を開催しました。
ボウリング大会は、その都度組織されるレクリエーション委員会がお世話していましたが、今年からレクリエーション委員会は常設委員会となりました。

委員長 久々宮典義(行政書士)
委 員 安藤功(司法書士)
委 員 大橋正郎(社会保険労務士)
委 員 井上敦史(弁護士)
委 員 眞鍋幸宏(社会保険労務士) 

ボウリングは13名が参加。
昨年20名、一昨年24名でしたから、かなり少数です。
それでも、熱戦が繰り広げられました。
結果は、次の通りです。
例年はある程度端折りますが、少数なので全員公開です。

1位 鷹尾敏裕(経営者)
2位 箭川亜紀子(社会保険労務士)
3位 大橋正郎(社会保険労務士)
4位 井上敦史(弁護士)
5位 安藤政明(社会保険労務士)
6位 久々宮典義(行政書士)
7位 井上茉彩(弁護士)
8位 田上隆一(社会保険労務士)
9位 安藤恵(事務職員)
10位 田村公隆(行政書士)
11位 眞鍋幸宏(社会保険労務士)
12位 和田好史(行政書士)
13位 安藤功(司法書士)

鷹尾社長は初優勝です。
おめでとうございます!!
第1回大会から4回目ですが、毎回優勝者が異なります。
いかに「時の運」が重要かよくわかります。
しかし、今回の鷹尾社長はぶっちぎり優勝でした。

写真説明
・集合写真
・始球式:前回優勝の安藤社会保険労務士
・委員長挨拶:久々宮行政書士
・競技の様子
・ムーンライクストライクチャンス・・・残念
・競技では目立たない眞鍋社会保険労務士
・表彰式:初参加の井上茉彩弁護士
・ブービーレーン賞、個人ブービー賞をダブる獲得の和田行政書士
・宣言通り「1位」の安藤司法書士
・弟三位の大橋社会保険労務士
・第二位の箭川社会保険労務士
・優勝発表直前のゆとりの鷹尾社長
・レクリエーション委員会
・懇親会のみ参加の深町本部長
・懇親会集合写真

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事