☆リスク法務実務研究会

福岡の専門家集団によるマジメで楽しい研究会です。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

平成26年6月8日(日)
朝9時から、「福岡城内クリーンアップ作戦」が開催されました。
主催は福岡城・鴻臚館の将来を市民と考える実行委員会。

リスク法務おもてなし団から、手嶋清子行政書士、深町義浩HP委員長、安藤政明特定社会保険労務士の3名(家族等含めて7名)が参加しました。

5コースに別れて清掃。
おもてなし団は3コース。
上の橋から門を出て、お堀端を清掃しました。
さほどごみはありませんでしたが、煙草のポイ捨てはまだなくなっていないようです(それでも以前より激減しているとのことでしたが)。

終了後、下の橋御門・伝潮見櫓の見学等が予定されていたようですが、これには参加せずに解散しました。

清掃だけでなく、日曜の早朝の軽い散歩と福岡城に触れる良い機会です。
今回初めて参加しましたが、また参加したいと思います。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事