☆リスク法務実務研究会

福岡の専門家集団によるマジメで楽しい研究会です。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

平成26年9月11日、第6回リスク法務セミナー兼第54回研究会を実施致しました。
会員29名、一般58名(合計87名)にご参加いただきました。
(懇親会も合計55名にご参加いただきました)
多くの皆さまにご参加いただき、本当に有り難うございました。

◇セミナーテーマ『相続の税務・法務のリスク』

◇受  付 徳永明日香社会保険労務士、堺武志社長、石川匡伸行政書士、
      宮原民恵取締役、手嶋清子行政書士、箭川亜紀子社会保険労務士 

◇司会進行 福田憲太郎土地家屋調査士

◇主宰挨拶 安藤政明社会保険労務士
 
◇セミナー
 会 場  大同生命福岡ビル会議室(中央区西中洲)

<前半>
 テーマ 「相続のリスクと対策」
 講 師 仲家淳彦弁護士
 寸 劇 亡父:仲家淳彦弁護士、兄:柴田雄祥社会保険労務士、弟:池田耕治氏

<後半>
 テーマ 「相続税大増税時代!その対策は!?」
 講 師 服部康太郎税理士
 
◇次回等案内 和田好史行政書士

◇懇親会
 会  場  アイピーホテル
  幹  事  松尾拓也公認会計士、福田憲太郎土地家屋調査士
 司  会  田上隆一特定社会保険労務士
  運  営  リスク法務セミナー委員会
 乾  杯  服部康太郎税理士、陣内和富氏
  ご挨拶   大同生命保険(株)吉田課長、BizFUKUOKA佐藤様
  事例報告  古賀健朗一級建築士、小川剛弁護士
  クイズ回答 仲家淳彦弁護士、渡部有紀弁護士、井上敦史弁護士、小川剛弁護士 
 閉会挨拶  和田好史行政書士  

有り難うございました。

※写真説明
 上:会場の大同生命ビル
 次:受付、今回から運営スタッフはトロピカルピンクのリスク法務Tシャツ着用
 次:司会進行の福田土地家屋調査士、大役を果たしました
 次:寸劇、しっかりセリフを覚え、練習して本番に臨みました
 次:前半セミナー、仲家弁護士
 次:後半セミナー、服部税理士
 次:セミナー会場の様子
 次:懇親会場の様子
 次:懇親会乾杯音頭は、当日誕生日の二人
 次:無料相談券を活用した事例報告
 次:替え歌を強制されるセミナー委員
  次:リスク法務クイズ、回答者の皆さま
 次:リスク法務クイズ、回答の弁護士軍団
  次:相談回答社会保険労務士軍団+行政書士1名、最後に一気飲み
  次:博多一本締め

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事