☆リスク法務実務研究会

福岡の専門家集団によるマジメで楽しい研究会です。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

平成27年5月13日、第36回警固神社清掃奉仕を実施致しました。
大人27名、子供3名にご参加いただきました。

天候もよく、今回から数名が「警固神社清掃奉仕団Tシャツ」を着用しました。
今回は、例の警固神社境内摂社今益稲荷神社のきつね石像が何物かにこわされた後の最初の清掃奉仕です。
きつね石像再建協賛金を募集致しましたところ、20名の方にご協力をいただきました。
本当に有り難うございました。
8月末頃に再建予定です。

※ 警固神社様には、全国の有志の方から電話やメールにて激励の連絡及び協賛のお申し出が多数寄せられているようです。
 犯罪行為は許されませんが、その向こうには、温かい日本人が確実に多数いらっしゃいます。
 日本はまだまだ大丈夫です!

当団の奉仕活動は、平成22年1月から今年が6年目です。
過去の清掃写真で、背景にきつね石像が写っているものを何点か紹介いたしました。

本日は、最後に前田安文宮司から一言いただきました。
有り難うございました。


次回は7月8日予定です。
宜しくお願い致します。


写真説明
 上:平成22年の今益稲荷神社前
 次:平成23年の今益稲荷神社横
 次:平成23年の今益稲荷神社鳥居付近
 次:平成24年の今益稲荷神社手前
 次:本日の今益稲荷神社手前
 次:前田宮司よりお言葉
 次:集合写真を撮り忘れ…残っていた4人

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事