☆リスク法務実務研究会

福岡の専門家集団によるマジメで楽しい研究会です。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

平成27年6月13日(土)、第10回リスク法務セミナー兼第61回研究会を実施致しました。
テーマ1会員19名、一般16名(合計35名)、テーマ2会員17名、一般22名(合計39名)にご参加いただきました。

◇受  付 徳永明日香社会保険労務士、福田憲太郎土地家屋調査士、石川匡伸行政書士 

◇司会進行 和田好史行政書士

◇セミナー
 会 場  アクロス福岡6階(中央区天神)

<テーマ1>
  テーマ 『税務署がやって来る!ヤァ!ヤァ!ヤァ!』
 講 師 服部康太郎税理士

<テーマ2>
 テーマ 『採用のリスクとマル秘テクニック』
 講 師 小川剛弁護士
 寸 劇 柴田雄祥社会保険労務士、田上隆一社会保険労務士

リスク法務初の「土曜セミナー」でした。
土曜日ということで、人数が集まるか不安でしたが、お陰様で何とか形になりました。
セミナーの内容は、テーマ1、テーマ2ともに、なかなか聞くことがない話しが盛りだくさんでした。

次回セミナーは通常の平日夕方を予定しています(9月10日木曜)。
宜しくお願いいたします。

写真説明
 上:司会の和田行政書士
 次:セミナー1服部税理士
 次:セミナー2小川弁護士
 次:寸劇、名優2名

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事