☆リスク法務実務研究会

福岡の専門家集団によるマジメで楽しい研究会です。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

平成27年8月5日、第37回警固神社清掃奉仕を実施致しました。
大人20名、子供4名にご参加いただきました。

7月の予定でしたが、二度にわたって雨天延期。
やっと実施できました。

朝でも暑い時期です。
落ち葉等も少なく、少し早めに切り上げました。

きつね石像ももうすぐ再建されます。
防犯設備も着々と進んでいます。
次回清掃奉仕は9月9日予定ですが、そのときは新しいきつね石像のもと、清掃できると思います。

暑い中ご参加いただきました皆さま、有り難うございました。

写真説明
 上:きつね石像不在の今益稲荷神社
 次:親子参加
 次:足のケガが治りつつある大橋団長代行
 次:夫婦参加
 次:集合写真

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事