☆リスク法務実務研究会

福岡の専門家集団によるマジメで楽しい研究会です。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

27.9.5

今年4月25日未明に発見された、今益稲荷神社きつね石像の破壊事件。
その後、全国の心ある方々のご支援をいただき、きつね石像が復元されました。
8月31日に元の場所に設置され、そして本日、復元奉告祭が執り行われました。


復元奉告祭に、リスク法務実務研究会及び関係者として、12名参列させていただきました(敬称略)。
高橋真治(株式会社立花商事代表取締役)
加賀田龍彦(有限会社あじさい物流代表取締役)
小川剛(弁護士)
岸田裕介(株式会社労働新聞社)
松尾拓也(公認会計士)
田上隆一(社会保険労務士)
田上智美(事務職員)
手嶋清子(行政書士)
田島美穂(行政書士)
箭川亜紀子(社会保険労務士)
安藤恵(事務職員)
安藤政明(社会保険労務士)

直会の冒頭、畏くも警固神社から感謝状を授与されました。
再建事業には、62名の方にご協力をいただきました。
心から感謝申し上げます。

きつね石像は、復元奉告祭までは石像です。
復元奉告祭で御霊が入れられ、神の世界に入りました。
二度と復元する必要が生じないよう、みんなで御守りしたいと思います。

写真説明
 上:前田安文宮司による御霊入れの秘技
 次:復元奉告祭
 次:きつね石像石彫家国広晴峰さんご挨拶
 次:感謝状を囲んで
 次:いただいた感謝状
 次:終了後、前田宮司ときつね様を囲んで

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事