☆リスク法務実務研究会

福岡の専門家集団によるマジメで楽しい研究会です。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

少し遅いですが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

平成28年1月13日、第41回警固神社清掃奉仕・新春祈願祭を実施致しました。
通常は「雨天延期」ですが、新春祈願祭を行う1月は「雨天決行」です。
今回、珍しく少し雨でした。
それも本当に寒い!
それでも大人22名、子供3名にご参加いただきました。

新春祈願祭は、団長、団長代行の2名に加えて、申年の年男年女として箭川亜紀子社会保険労務士、学生の加藤勢雄さんが玉串奉奠をいたしました。

御祭り終了後、恒例のじゃんけん大会です。
福男・福女(勝者)は次のとおりです。

1位 本田雅裕社長(熊手)
2位 安藤瑞記(木札)
3位 柴田雄祥社会保険労務士(お茶)
4位 田島美穂行政書士(御神酒)

本田社長は、初参加でいきなりじゃんけん大会優勝です。
今年は素晴らしい一年になるでしょう。
ちなみに柴田社会保険労務士は、過去の記録をみると3年連続福男です!

警固神社清掃奉仕活動も7年目に入りました。
今年も気持ちよく清掃活動したいと思います。
宜しくお願いいたします。

写真説明
上:お祭り後、社殿内にて集合写真
次:じゃんけん大会勝者

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事