☆リスク法務実務研究会

福岡の専門家集団によるマジメで楽しい研究会です。

全体表示

[ リスト ]

第74回研究会報告

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

29.2.9

会員23名、見学1名の合計24名が参加しました。
懇親会は、19名参加です。

第一部
 健康リスクについて(眞鍋幸宏特定社会保険労務士)

第二部
 LGBTについて(井上敦史弁護士)

 第一部は、健康とランニング・ジョギングの効用等を説明いただきました。
 第二部は、LGBTの現状と諸問題について説明いただきました。
 いずれも現在広く関心を集めているテーマで、出席会員は真剣に聞き入っていました。
 眞鍋先生、井上先生、有り難うございました。

懇親会
 ひなたや

 懇親会終了後、集合写真の撮影を失念・・・

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事