ボ〜ちゃんといっしょ

脳奇形とてんかんのため超発達遅滞な愛しい息子との日々♪更新がなかなかできてなくてすみません(T_T)

ボ〜のこと

すべて表示

ボ〜のこと

在胎週数40週と6日、妊娠中何の問題もなく2796gで元気に生まれたボ〜ですが その数ヵ月後に脳の形成異常(脳の左右差、脳萎縮、脳室拡大)があることがわかります。 その後、脳形成の異常に伴うてんかんも発症。 そのため精神面と運動面の発達の遅れが著しくこの先発達がどこまで進むかはボ〜を診てくれている先生方にもわからないとのことです。

その他の最新記事

すべて表示

6歳のお誕生日♪

2010/11/2(火) 午前 0:00

ボ〜6歳になりました♪ ボ〜の病気が分かった頃にはボ〜の6年後の姿を想像することができなかったけど ボ〜なりの成長をして元気に6歳になったボ〜が目の前に・・・。 月日が流れるのはあっという間ですね。 私もあっ ...すべて表示すべて表示

早いもので・・・

2010/9/5(日) 午前 11:59

 あっという間に次男6ヶ月。  4ヶ月の終わりから寝返りしだして5ヶ月でずりばいをするようになりました^^  何も教えていないのに勝手にいろんな事ができるようになる次男に感心する毎日です。  ただ、次男が動くようにな ...すべて表示すべて表示

最近のこと

2010/7/19(月) 午前 11:57

 梅雨もあけてすっかり暑くなりました  次男4ヶ月。  1日のほとんどを私と過ごし、美容院やボ〜の学校見学などなど・・・とにかくどこに行く時でも  一緒に連れて行き、誰にも預けた事がなかったせいか3ヶ月の終わり頃から私以外 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

キョロコの育児日記

一週間のあれこれ・・・

何日か前まで暑くて半そでを着てたけど、朝晩は一気に寒くなりました。 私の大好きな秋がやっと来てくれました!! でも今年は秋がすごく短くすぐ冬が...

医療不信をかかえて・・・

御無沙汰しています!manaたん10歳です(*´▽`*)

ブログ移行したまたフェードアウトしてしまって どれだけたったでしょう(*´ω`) ヤフブロの記事書くのも 久々すぎて超新鮮です♪ というか...


.


みんなの更新記事