春だねぇ

 なんか絵文字使ってみた アハ (こんなのえらぶんじゃねーよってか) てかこの絵文字、ソフトバンク?? なんかダサいかも…(てかケータイ、ここじゃんか…うへ) この前、おともらちのスズキちゃんからケータイメールで 「更新してないねー」と指摘。 わぉっ 見てたんだ! 久しぶりなメールで嬉しかった!ありがと、スズキちゃん 近況報告〜♪ なんかですねー不況続きで死にかけてます。 ネットショップの業務も縮小になって、そろそろ止めるんでねーの?てな感じ。 私はですね、そのため、思案中です。 どこか採用してくれないかなー ネット関係のお仕事♪ ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

猫、ふえちゃった

2010/7/7(水) 午後 3:11

ある夜のこと。 車で帰宅途中、前方に猫が道路に飛び出してきた。 大きな猫の後ろから、小さな影が飛び込んできて道路中央でうずくまっ ...すべて表示すべて表示

不眠解消★ガムテープ作戦♪

2009/12/28(月) 午後 1:06

にゃんこ隊長は今日も元気いっぱい! 先週悩んでいた、不眠も解決! ストーブの上に、ガムテープを貼りました! こんなんで効果あるかなーと思いな ...すべて表示すべて表示

あさひやま動物園は今年も元気

2009/12/28(月) 午後 0:58

今年もあと数日となりました! 2009年さようなら〜 2010年こんにちは〜 ただいま、冬の名物「ペンギンのお散歩」開催中♪ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事