北海道の星と大地と美味い物

2019年は絶対に素晴らしい年になる!!

今月の表紙

イメージ 1

今月の表紙は以前に紹介しました
「雄大な大地に導くサンピラーの光(北海道大雪山国立公園旭岳で撮影)」
https://blogs.yahoo.co.jp/hokkaido_milkyway/43797313.html
の写真にしました。

今が冬の寒さのピークの時期で北海道内ではサンピラーが見られるような低い気温になることも、今後あるかと思いますが、北海道はこの気温の低さが魅力の1つでもあります。
今の寒いうちに、このサンピラーを含め、北海道の素晴らしい冬の風景を見てください。

今月も後半になると日が長くなるのを感じ、僅かながらではありますが春を感じてくるようになります。

この写真はNikon D5とAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDで撮影しました。

※本ブログに掲載されている写真は、全て著作権法により保護されています。
写真の使用を希望される方はゲストブックに申し出をお願いいたします。

その他の最新記事

すべて表示

旭川市旭山動物園では今年も2月6日(水)から2月11日(祝・月)までの間、「雪あかりの動物園」を開催します。 「雪あかりの動物園」は夜の20時30分まで開園時間を延長し、園内に多くのアイスキャンドルを設置し、柔らかい光の中で動物たちの様 ...すべて表示すべて表示

久しぶりの撮影、そして久しぶりのブログ更新です。 全国ニュースでも報じられましたが、1月の三連休は北海道、特に旭川市を含む道北地方周辺は、非常に寒い日が続きました。 その中で1日だけ休日があったことから、久々に撮影に出かけまし ...すべて表示すべて表示

2018年もブログ「北海道の星と大地と美味い物」を訪ねていただき、皆様には心から御礼申し上げます。 来年2019年も引き続き宜しくお願いします。 今年は日本中、そして私個人でも様々なことがあった1年でしたが、来年は良い年になれ ...すべて表示すべて表示


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事