北海道の星と大地と美味い物

2019年は絶対に素晴らしい年になる!!

令和元年の表紙

イメージ 1

日本は今日、令和という新しい時代の最初の日を迎えました。
日本国内はもちろん、世界中、そして私個人としても素晴らしい時代になることを願っております。

私個人の令和の目標は、世界中の何十億人もの人々に見てもらえる写真を撮ることです!
この思いが現実化できるよう頑張ります!!

令和最初の日のブログ記事ということで、どの写真にしようかと思ったのですが、北海道知床の羅臼町、知床峠7合目で撮影した雲海と国後島から昇る日の出の写真にしました。

写真はNikon D5とAF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRで撮影しました。

旭川市旭山動物園での企画展「知床羅臼の四季」で写真を提供しています
旭山動物園にお越しの際には、イベントホール1Fにもお立ち寄りいただき、知床羅臼で輝く動物たちの迫力ある写真をご覧ください。

旭山動物園企画展「知床羅臼の四季」
期間 4月27日から7月中旬まで(予定)
時間 9:30から17:15まで
場所 旭川市旭山動物園園内 イベントホール1F
入場料 無料(動物園に入園の際の入園料は必要です)
主催 旭川市旭山動物園
協力 知床羅臼町観光協会、(有)知床ネイチャークルーズ、(株)知床らうすリンクル

※本ブログに掲載されている写真は、全て著作権法により保護されています。
写真の使用を希望される方はゲストブックに申し出をお願いいたします。

その他の最新記事

すべて表示

美瑛の大地に昇る月

2019/5/19(日) 午後 9:29

昨日の北海道内は晴天に恵まれた場所が多く、そして翌朝6時11分に満月迎えることもあり、この日は夕方の明るさが残っているうちの月の出と風景を一緒に撮ることにしました。 今回は近場の旭川近郊で撮ることにしたのですが、雪が残っている山と撮れた ...すべて表示すべて表示

平成最後の日ということで

2019/4/30(火) 午後 5:29

日本は今日、平成という時代の最後の日を迎えました。 日本国内はもちろん、世界中、そして私個人としても様々なことがありました。 明日から新しい時代となる令和の時代が平和で素晴らしい時代になることを願っております。 平成 ...すべて表示すべて表示

本日より旭川市旭山動物園では夏期開園がスタートしました。 夏期開園と同時に、園内のイベントホール1Fで旭山動物園企画展「知床羅臼の四季」が開催され、この企画展に 私が30枚写真提供しています。 今までに私が撮ったエゾヒグマ ...すべて表示すべて表示


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事