JOY

宇宙の塵。あてのない 気ままな 発信。

最新記事

すべて表示

天覧山→白丸湖。

☆天覧山(てんらんざん) 後半は、埼玉県飯能市で低山ハイキング。 天覧山〜多峯主山(とうのすやま)〜龍崖山〜燧山(ひうちやま) 地図読みのお勉強。 コンパスと地形図に少し親しんで 道迷いを防ぐための練習は ...すべて表示すべて表示

御岳→奥四万湖→

2017/11/29(水) 午後 10:57

約7年来の道連れ、ボート&車&自分のトリオ。 吉野川へ遠出したり、 対向車にひかれて飛んできたシカに激突したり・・・ 色々ありましたが、仲良しトリオでした。 この度思うところあり、トリオ解散ツアー。 ...すべて表示すべて表示

富士川 カヤックツーリング

2017/11/19(日) 午後 4:27

土日とも休めることになったので、 川の旅がしたいなぁと、 「思い残しファイル」(←実は、そんなものはありませんが・・・)から チョイスして、富士川に出かけてきました。 富士川って、三大急流の一つらしいです。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事