|
どうせ今回も疑惑の判定でカメが勝つのだろうと高をくくっていたが、試合を見るうちに、これはガチンコかもしれないと直感した。ポンサクレックのカウンターパンチが、的確にカメをとらえていたからだ。
ポンサクレックは32歳で身長162cm、リーチ161cm。いくら歴戦の王者とといえども、すでに全盛期は過ぎている。一方カメは、21歳で身長166cm、リーチ168cm。にもかかわらず、ポンサクレックの方が大きく見えた。手数も先制攻撃もカメを越えていた。
バッティングでカメが流血したが、これはいつもと逆のバターン。もちろんカメから仕掛けたものだが、内藤のときのようにはいかなかった。
亀父は、判定を不服として抗議したようだが、抗議をする相手を間違っているのでは。むしろ、同点の判定をくだしたジャッジを問題にすべき。ポンサクレックの減点を差し引いても、この試合で同点はないだろう。
|
全体表示
[ リスト ]



お兄ちゃん、好きですよ。長男の責任を頑張って果たしているなぁといつも感じます。でもオトンがいただけないですね!
2010/3/29(月) 午後 8:05 [ hiro ]
興毅も、早く「父離れ」する必要がありますね。
2010/3/29(月) 午後 8:16
亀父は息子たちの足を引っ張っていますね。あの親父は潔くないチンピラに過ぎないですよ。
興毅は、まだ未完のボクサーで、他の世界チャンピオンとは差があるように思います。もっとアグレシップなボクシングを見せてほしいですね。
2010/4/11(日) 午前 3:56
今の時代、ハングリーで父親と二人三脚で、なおかつ三兄弟仲がよく、いづれもチャンピオンになる可能性があるというのは、実にできすぎですよね。それだけ、コーチとしての父親の腕もあったのでしょう。それだけに、亀父の蛮行は、残念ですね。
2010/4/12(月) 午後 7:44