【ほっこり〜のパーティー】 ほっこり〜の主催イベント情報

北区にある子連れOKサロン「ほっこり〜の」が主催するママフェスのイベント情報です!ママなら誰でもウェルカム★ぜひ遊びにきてね!

全体表示

[ リスト ]

こんばんは\(^▽^)/!

ほっこり〜のイベント担当の雪野です


さてさて、前回の記事ではご出展者様を大募集しましたが
そのイベントの詳細をお伝えしたいと思います☆彡


ぜひ皆様、ご予定空けておいてくださいね★


《ほっこり〜のパーティー★2017サマー》
2017年7月3日(月)
10:30〜15:30
北とぴあ13階「飛鳥ホール」
(JR王子駅より徒歩2分)
入場料:500円(フリードリンク付き・ステージ見放題、お土産有り)


です!!!

内容的には
ブース有り!!!
ステージ有り!!!
試食会あり!!!

と、いつもどおり盛りだくさんの内容となっております^^♪


その内容を少しだけご紹介しちゃいます〜〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ


ますはブース★
イメージ 1

大人気のおひるねアート!!
今回は夏バージョンのくじらアートでっす!

本日より事前予約開始しました!

ご予約はこちらから⇒


イメージ 2


こちらほっこり〜の主催イベント初出展!!
本革でNAMEを箔押し、チャーム作りにチャレンジ☆彡

簡単に世界にひとつだけのチャームができちゃいます^^

イメージ 3

こちら、本物のお花に見えますでしょう?!

実はこれ、石鹸なんですよ!すごいでしょう!!
カービングっていうんですよ!

こちらも初出展☆彡

ソープカービング体験ができちゃいます^^

玄関やリビングに飾ると見た目も華やか!そして良い香り〜〜がしますよ!


イメージ 4

はい!
こちらも初出展☆彡

ロゼットのワークショップです^^

オリジナルのロゼット!お子さん大喜び間違いなし!
もちろんママ用を作ってもいいですね♪♪



そしてステージですが、
大好評のこちら!開催しますよ〜!

イメージ 5

この時期だけのハイハイレース☆彡

参加することに意義があり!
全然ハイハイしなくても良いのです!
そこにいるだけで可愛い♪

ぜひぜひこの可愛い貴重な時期の記念にご参加くださいね!!

参加条件はハイハイ(またはズリバイ)ができること!

※予約は事前予約から!


そして前回のスプリングパーティーで初めて開催して
大好評だったこの企画もやります!!

イメージ 6

親子ファッションショー☆彡

「親子コーデ」をテーマにファッションショー!
入賞者には豪華景品をプレゼントさせて頂きました!

こちらも記念になったとご参加のママ達からはお喜びのお声を頂きましたよ^^

ハイハイレース・親子ファッションショーは両方とも事前エントリーとなっております。

予約は下記事前予約フォームからお願いします〜〜〜!!!



あと、もちろん見て楽しい、聞いて楽しい
フラダンスやゴスペル、プロのコンサートなどもご用意しております☆彡


そしてステージの目玉も、、、!!!

うふふ('ω'◝)

こちらは近日大公開!!!!!
お楽しみに♥♥



あとあと!!
試食会も今回もやりますよ〜〜!

北区・板橋区の子連れに優しいお店が出店しますので
こちらもお楽しみに!!



事前予約をすると、ご来場の皆様にお渡ししているお土産が豪華になりますよ☆彡

このお土産だけで入場料分は元が取れちゃいます!

ぜひぜひご都合お決まりの方はご予約くださいね!

事前予約はこちらから⇒

※ハイハイレース・親子ファッションショーもこちらから受け付けております。


皆様のご来場お待ちしております^^



この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事