東京都北区十条の「サロンほっこり〜の」スタッフの日記

子連れOKのママのためのサロン!リフレやリンパドレナージュ、各種講座と、いつ来ても何かが待っている「ママの居場所」です。

全体表示

[ リスト ]

こんにちわ。新井です。

完全に仕事が追いついていません。ギリギリ星人ですみません。
明日の告知です。

マクロビランチ会JAふくれん様提供キウイの試食会開催です。
立派なキウイが届きました〜

イメージ 1


フリーペーパーのキウイプレゼント当選の方、準備できておりますので引取りにいらしてくださいね。

最近は花粉シーズン突入!鼻や目の調子が悪いと何もやる気がでないですよね。
マスクや薬、注射などでの防衛も助けになりますが、体質改善!根本的な原因から花粉症とサヨナラしませんか?
今回のマクロビランチ会は花粉症対策編です。ご予約受付中です。お待ちしてます♪

2月28日(火)&3月7日(火)マクロビ幼児食講座も絶賛予約受付中!
お子様の性格や行動でお悩みのある方におすすめです。
その子に合った食べ方ができると、病気しにくく元気いっぱい!穏やかで育てやすい子になります。
お料理のメニューも簡単で子供に人気なメニューを紹介します!
どうぞよろしくお願いします。


2017年味噌仕込み会

イメージ 2



バレンタインおやつの会

イメージ 3



ほっこりカフェケーキ

イメージ 4


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事