ここから本文です
とこちゃんの山歩き
雨があがれば暑い!!

書庫無題

記事検索
検索

全42ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

誕生日

イメージ 1

12日‥徹平の10才の誕生日でした。
久しぶりに航平やはるきも一緒ににぎやかでした。徹平は、普段かまってもらえない航平やはるきに遊んでもらってテンションマックスでした。

この記事に

開くトラックバック(0)

誕生日

イメージ 1

昨日、
娘たちがささやかなお祝いをしてくれました。

また、一つ年を重ねて?
本当は引きたいのにねー。

この記事に

開くトラックバック(0)

お彼岸の日

イメージ 1

孫たちを連れて、お墓参りにいってきました。帰りに田んぼでレンゲのはなつみをしました。

この記事に

開くトラックバック(0)

参観日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、徹平の参観日でした。招待状をもらいました。二年生の最後の参観日です。大きくなったよの発表です。大きな声で発表しました。成長したものです。

この記事に

開くトラックバック(0)

イメージ 1

つたないブログに訪問いただきありがとうございました。皆様にとって来年が良い年でありますように願っています。

この記事に

開くトラックバック(0)

全42ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事