ここから本文です
北海道フードマイスターがお届けするBeko倶楽部のうまうま日記
北海道の美味しいものやイベント、お取り寄せ情報をお届けします

書庫全体表示

こんにちは、Beko倶楽部です。

荒れた天気ですっかり寒くなった石狩地方です。
早朝には、雪もちらついていました。
明日は今日よりは暖かくなるようですが、雨の予報です。
日曜日には天気は回復するでしょう。




今日ご紹介するのは、ワンコOKのスープカレー屋さん「スープカリー&ダイニング hirihiri」さんです。
ワンコと一緒に行けるので、良く利用します。

イメージ 1

ビールに揚げキムチ餃子!
いきなりスープカレーじゃないメニューです(笑)

こちら、飲み放題メニューで用意されているフードの一つです。
1000円でビールを含め30種類ほどのドリンク飲み放題60分に、選べるフードが1つついています。
飲み放題は、時間×フードの数で価格が変わります。


他のフードも、見てみましょう。

イメージ 2

手羽先餃子。
どのフードもそうですが、ちゃんと熱々の調理したてが出てきます。


イメージ 3

ソーセージ盛り合わせ。
ビールにはやっぱりソーセージですね!


イメージ 4

肝心のスープカレーは、4種類の選べるスープに辛さは1〜5、もっと辛くすることもできるそうです。
写真は、ワンコインチキンカレー。
具が、チキンと水菜だけというシンプルなスープカレーですが、これがなんと500円です。


イメージ 5

日替わりカレーは、ときどき珍しいメニューが出るので要チェックです。
この時の具は「ハムカツ」

イメージ 6

大きなハムカツの衣に、カレースープが染みて大変美味でした!


イメージ 7

そうそう、わんこOKのお店なので、ワンちゃんメニューもちゃんとありますよ!
今ではワンコも家族の一員。
ぜひご一緒にどうぞ。



スープカリー&ダイニング hirihiri
 札幌市中央区大通西17丁目2−15 サンポリマービル2F




イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9 イメージ 11 イメージ 10
↑ ↑ 気になる情報をクリック ↑ ↑

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事