ここから本文です
北海道フードマイスターがお届けするBeko倶楽部のうまうま日記
北海道の美味しいものやイベント、お取り寄せ情報をお届けします

書庫全体表示

こんにちは、Beko倶楽部です。

今日はよく晴れていて、昨日までの寒さから一転、少し汗ばむ陽気になりました。
明日また雨が少し降るみたいで、晴れたり雨だったりと安定しない天候が続くようです。

イメージ 1

定点観測です。
雪堆積場の雪山がずいぶん小さくなりました。
今年は5月中に全部溶けそうですね。


大変ご高評いただいている「お試しハンバーグ食べ比べセット」です。
チーズinハンバーグと、あいびきハンバーグ各1枚ずつを、北海道からの冷凍送料込みで1000円ポッキリでお届けしています。
初めてBeko倶楽部をご利用される方に人気です。



この食べ比べセットを気に入っていただいた方へ、お買い得な詰合せを用意しました。


チーズinハンバーグ4枚と、合い挽きハンバーグ4枚をセットにしました。
お試し食べくらべセットにすると4セット分ですが、こちらは3000円ポッキリでご案内です。
しかも化粧箱梱包でのお渡しとなります。
お祝いやお礼にもぴったりのサイズです。



さらに、「選べる北海道セット」のセット商品に「あいびきハンバーグ」も追加しました。

ビーフハンバーグ、チーズinハンバーグ、ビーフカレー、ビーフシチュー、豚角煮、そして今回追加になったあいびきハンバーグ。
この6品の中から3点えらんで全国どこでも4320円でお届けします。

食べ比べのハンバーグも良いけれども、違う商品も気になるわ!という方へは、こちらがおすすめです。

また、4月23日12時より、北海道産牛モモローストビーフ30%OFFクーポンを用意しております。
12時間限定のタイムセールクーポンとなっておりますので、お見逃しなく!






イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9 イメージ 11 イメージ 10
↑ ↑ 気になる情報をクリック ↑ ↑

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事