北米EDITION'S usdm&jdm .com

Five One Garage Car & Bmx On my life style !?

無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全44ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

Face book・・・

4lifeさんからのお誘いで、Face book 始めました〜!
 
で、今日は午前中三時間だけ会社で仕事をして・・・
モーニング更科そばでした!
 

この記事に

開く コメント(0)

やっと・・・

やっと食べれたミニストップのチキンバジル〜
イメージ 1
食べたい時に限って売り切れ〜!

この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1
で、越前・河野しおかぜラインをぐるッと走り、また敦賀方面へ走り・・・
お約束の日本海さかな街へ
イメージ 2
試食巡り!(笑)
イメージ 3
to 昼食time〜♪
イメージ 4
メニュー多すぎ(汗)
決めるのに困ります〜
イメージ 5
で、とろ&いくら&サーモン丼+子供の残りでかなりお腹が膨れました♪
イメージ 6
最後にかまぼこ工場へ行きましたが工場は節電?の関係かどうかは解りませんが工場は動いてませんでした。
タイトルのオマケ付きの”オマケ”とは・・・
運転手の僕の事です!(爆)
女性陣オンリーではナカナカ子供連れて遠出は厳しいので・・・
で、自称オマケの僕が運転手ってことになりました〜♪
でも、みんな楽しく行けたので良かった〜
今度は、一泊で行きたいみたいなんでまた計画をたてよ〜っと
 
 

この記事に

開く コメント(0)

久しぶりの日帰り旅行!
家族+嫁の友達&子供達で福井へ!
イメージ 1
早朝7:00〜出たのでかなり早く敦賀へ到着!
イメージ 2
新車のフィットがかなり無防備で置いてありました=3
多分、北海道行きミタイ
イメージ 3
五幡海水浴場とかいうところへ・・・
子供達は、生まれて初の海!!!
イメージ 4
で、記念撮影中!
イメージ 5
イメージ 6
vol.2へ・・・

この記事に

開く コメント(0)

振込み完了致しました〜!
ご協力ありがとうございました!
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

全44ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事